ひさしぶり

気付いたら1か月半もブログを書いていなかった(@_@)!!


前回書いていた、
タツをお洒落にプロジェクトは完了しました(^^)
ヤフーのオークションで気になった商品に入札したら
私しか希望者がいなくて、落札しちゃったんだけど…
それが、何というか遊牧民ぽくて、
かなり気に入りました。


今日のお弁当は
・鶏のから揚げ
・シシトウのだし醤油炒め
・おでんの残りにみょうがを入れて煮たもの
・にんじん+シラス+ゴマ+バター


最後のやつは、時間が無くて
にんじんがきちんと
柔らかくならず、変な感じに…(*_*)
明日またリベンジしよう。


昨日は久しぶりに人に会わない火曜日でした。
毎週火曜日、誰かしらに会いに出かけると
家の用事がペンディングになる。
人に会う&寄り道してしまう為、
帰宅時間が、仕事してる日と大差なくなっちゃうんだ。
寄り道しないで帰れば良いのだろうけど、
家の近くに無いお店を回ろうと思っちゃうんだー。


お弁当の作り置きとか、
いつもできないところの掃除とかをしてたら
あっという間に夜でした。
本当は、そういうのを他の日に回して
火曜日を開けておきたいんだけどねぇ。
そんな訳で、昨日作り置きをすることが出来たので
お弁当のから揚げは作って冷凍したやつ。
うーん、でも、出来立てにはかなわないや(^^)