furugi

furugi・ふるぎ・古着。
気付いたら今着てるシャツも古着だった(^^)
古着屋さん見て歩くの好きだったー☆


でも今の旦那さんがちゃんと吟味して選んだ服を
ずーっと長く着るというタイプの人で、
お付き合いし始めてから、楽しい&安いという理由で古着を買うことをやめて
少しオネエサン風になろうと努力していたため
最近行かなくなったのだけど、旦那さんが出張でいなかったので
タガが外れたのか久々に寄っちゃった!


北千住の商店街にやってくる週替わりの古着屋さん。
いつも何かしら古着の匂いがする催事が繰り広げられている。
いつもは素通りするのに、昨日はフューシャピンクの長めのスカーフが目に留まりそのまま中へ。
これ巻いてタイご飯したら、タイの気分になりそう!
(なんだか画像データが粗いので、小さめの写真を貼ります)


そのほか、しばらくウロウロして3枚。1000円。
タグの感じを見ると多分30年以上前の昭和のTシャツだけど
いい。このチョウチョ。かわいい。


これも、楽しい配色が良い。


あとはこれはリボンが取れかかってるから
それを直して着よう♪♪ブラトップの上に着たら透けて良さそう♪

なんか、久しぶりに、またはまりそう(^^;)要注意です。