プフ成長中

ロッコ、行くことになりました!
新婚旅行はモロッコです。
でも、行けると思ってなかったので
ロッコ雑貨を日本で取り寄せて楽しんでました(^^;)


その一つがプフ。ヤギの革で出来たオットマン
中に布を詰めて膨らませるのだけど、
引っ越しの時にある程度古着を捨てたので
少しずつ、少しずつしか成長させられなかったのだけど
実家から古着?をもらい、ようやく凹みが無くなったよ☆




ちなみにプフとはこんなもの。
http://www.soleil-maroc.com/cuir/index.html


ああー、どの色もかわいい!
また欲しくなっちゃう。
でも、昔、昔、実家にあった気がするんだ。
ブラウン一色のもっとアンティークな雰囲気のが。
5歳ぐらいのころの思い出なので、曖昧なのだけど。
自分の「好き」って案外忘れている子供の頃から
続いている何かなのかもしれないね。


因みにモロッコ好きになったのは
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013082/
多分このお店のおかげ。
三茶の美味しいクスクス屋さん♪