里帰り

旦那さんが出張でしばらく留守になったので
実家に帰る。いつもより長めの出張なので
何日か滞在。昨日は高校の友人とゴハンに出かけました。
短い滞在だと、家族と過ごすので時間が終わってしまうので
実家近くで友達と外ゴハン、久しぶり。
行ってみたかったレトロなカフェで、
閉店近くまで話しました。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13113575/


学校出てから18年!
お互いに、たぶん、想像もしていなかった日々です。
既婚者2名、未婚者1名、でも彼女は結婚する気
あんまりないらしい。結婚、たのしいのに、なぁ。


毎日6年間、この駅から中高に通った。
懐かしい…。
この路線の他の駅はずいぶん改築されたけど
この駅はあまり変わらない。


駅構内のパン屋さんで
カメパン発見!旦那さんと食べたいけど
取りあえず一個購入。


しかし!朝食べる瞬間になって・・・なんか・・・
手足ちぎって食べなくてはならなくて
ビミョウな気分に(-_-;)う〜〜う〜〜。