ベタベタな恋愛映画ですが☆

ジュリエットからの手紙
http://www.juliet-movie.jp/index.html#Top
観てきましたー☆


超ベタ、な恋愛映画なのだろうけど
やっぱり、ハッピーエンドで
しあわせになる映画が好きー。
さらに、ここに登場するおばあちゃまがとてもチャーミング♪
現実的じゃないかもしれないけど
現実の方がドラマティックだったりもするから
こんな奇跡があっても良いかも。


渋谷のbunkamuraに行きましたが
日曜の最終回は1,000円です☆
朝からチケットだけは買えちゃうので
朝買ってからお出かけしました。


同じ映画館でやっている
http://www.klockworx.com/movies/movie_141.html
こちらも気になる☆
超似ているので、ドキュメンタリーかと思ったけど、
違いました。
ああ、BBやジェーン・バーキンのように
お洒落さんになりたいよう。。。