太郎フィギュア 揃えました☆

岡本太郎展、行ったときは売り切れていた「フィギュア」。
ガチャガチャで、太郎作品のフィギュアを買う、という企画商品です。
フィギュアだけ買いに行ったら、一日3000個限定、
ということで間に合わず、次は彼氏に頼みました。


その結果、彼によって8種の内、
5種類がまず集まったのだけど
彼氏の一番欲しがったフィギュアが入手できず。
一番欲しいのが居ないと、見るたびに思い出しそうで
どうしても欲しくて、またガチャガチャのために竹橋まで。。。


そうして、
ちゃんとGETできたんだよー(*_*)/~ヤッタっ!!
写真の子がそれです。
祈る気持ちでガチャガチャを回したら
見事引き当てて、オオヨロコビ。
その後、残る2種類も現地の自然発生的ブツブツ交換会で
入手し、結果全ての種類が二人の手元に残りました。


今は彼氏の手元に全員居るので、今度全員の写真を撮ってきます♪