カオス

私の部屋は、タタミの上。


タタミの下に物置を作った為、
他の部屋より40センチほど床が高くなっていて
若干異世界に見えるのか、
姉の子供には魅力的らしい。
良く、上がりこもうとします。


蒲団が出しっぱなしだと、
ドラエモンの部屋のように、押入れにも入れるし
最近はバランスボールを導入したところ
やはりチビギャング2匹がやってきました。
6畳の畳の散らかった部屋、
バランスボールが宙を飛んでいました。


大変だなーと思うこともあるんだけど
多分そのうち遊んでもらえなくなるから
今のうち!!!と、
基本何されても応じるようにしております。


気付けば、おにーちゃんのほうはもう4年生です。
伯母馬鹿だな〜と思うけれど
やっぱりうちの子がいちばん、って思ってしまう(苦笑)。
大好きです。