気付いたらひと月経ってた

気が付いたらいっかげつ、ブログを更新してませんでした。
実は色々状況が変化し続けている最近なのですが
ブログにはひみつ♪


もーちゃん(亀のぬいぐるみ)に、あかちゃんが来ました♪


もーちゃん(もふもふ)は、もふっとした亀のぬいぐるみで
亀氏にほったらかされて寂しかったので
誕生日に亀氏の代わりに(?)くれ!
と言って我が家にやってきたぬいぐるみです。
亀のぬいぐるみは、クマなどと違い、
だっこしようとすると、
お腹にぺったりくっつく格好になるので
なでやすく、とても癒されます(^^)。おすすめです(苦笑)。


ネットでもーちゃんの仲間を探してたら
赤ちゃんが居ることが判明!注文して、ようやく届いてきました☆
小さく、若干リアルに手が大きく
ウミガメの赤ちゃんは、砂浜を一生懸命歩いて
海に向かうんだねーって思わせてくれます。
うみくんとでも名付けようかなぁ?実はもう一匹いるので
双子です。


最近亀マニア化しているので、
頂いたり、出会うと買っちゃったり。。。
今度コレクションを乗っけてみようかな。