綺麗になりたい熱

時々やってくる綺麗になりたい熱。
現在綺麗になりたい熱に罹患中です♪
季節が変わったり、新しいメイク商品を見かけたり
彼氏に「こうなると良い」などの指摘をされたり
そんな事がきっかけで、しばらく、はまる。
(そして、しばらく経つと、忘れる)


今回は多分、昨日サンバを聴きながら歩いていたら
なんだか嬉しくなって
やっぱり、元気になるにはサンバよね♪と思い、
早速サンバダイエットのDVDをすごーく安く、
アマゾンで見つけて買っちゃった♪
今朝は今朝で、化粧の乗りというか、肌がツルンとしていて
嬉しくなって、そんな循環で、綺麗になりたい熱にはまる♪
会社に居たころより、体脂肪率も低くなったし
体調も最近良いのです。

アマゾンで綺麗の秘訣本を探し漁る。
吉丸さんと言う美容家さんに目が止まる。
でも、まずはサンバダイエットかなぁ♪綺麗になりたいなぁ。


後は黒々伸びてきた髪。
今はおろすと雰囲気超重い…!!!くくる事が増えました。
お願いしている美容師さんによれば
今が我慢のしどころなんだってー。
イタリア人みたいなウェーブが次の目標です♪