もう少し☆

いっこ前のブログで
髪が重くなってきたと書きましたが。
もう少しで、毛先にパーマをかけられる長さになったと
昨日美容師さんから言われたよー♪
昨日はパーマじゃないけど、コテで巻いて貰った。
そんな訳で、今日はまだ少しフワフワです。
少し前の写真と比べると、
明らかに女っぽいぞ。楽しいぞ☆


帰りに、美容室の近くのハレノヒというコラーゲン鍋やで
一人ランチ。
ランチはともかく、デザートの凹カステラっていうのが
美味しかったです♪飲み物はサービスでついてきた
ホットショウガドリンク。

なんかちょっと得した気分。


さらに、ラストセールになった
渋谷をウロウロしたんだけど
昨日に限って?やたらとお店のおねえさんと長話。
びっくりだよ、いつもはぱっと観るだけで何軒も梯子するのに
昨日は3時間で3軒だもの。めずらしー。


でも、久しぶりに、あ、可愛い♪と思えるお店も発見しました☆
ちょっと小技が効いてて、おしゃれっぽく見える服があって
しかも、お安い(セールじゃないと、ちょっとつらいけど)!
ユニクロH&M、あとは古着だった私のクローゼットが
少し変わるかもしれません☆
http://www.cepo.jp/


彼氏のお陰(せい?)で、色数が減って
家族から「まともな服装」と言われるようになったんだけど
そうしたら今度は何着て良いか判らなくなってたので
あ、おしゃれ可愛い♪と思えるお店は救世主です。
自分の着たい気持ちはすこし我慢して
お店の人のアドバイスを信じて買ってみたよ。
自分の好みは残したいけど
バランスの良い大人のお洒落が出来るようになりたいものです☆
(あと、上手に長く着られる事…
彼はとっても買い方が上手なので先生なのです(^_^))
目指せ、清原亜希さん♪