34歳

に、なっちゃった!!
小さい時は、もう結婚してる予定だったんだけど(笑)、
予定も無く、34歳になってる!
でも、ちょっと前より、結婚いつするんだろ…て
思うことが減った。今を大切に。


この1年の目標は、
素直にしあわせでいること、笑顔でいること、文句を減らすこと。
今まで変なガマンをしては、壊れたり、崩れたりしてたけど、
ガマンしても、良くなかったりする。


早速。今日は、会社でボジョレーの会をするのですが
何だかオナカ痛いので、お遣い行かないでお留守番したいと
申し出てみたら、どうもそれで正解だったみたい☆
本当はお遣い行きたいけどガマンしようと思っていた人がいて
私はお留守番の方が、良かったらしい。


人生には必要なガマンもあると思うんだけど…
自分に正直に、素直に、そしてしあわせで笑顔でいる方が
きっと自分にも周りにも優しい気がするので、そうします☆