最近のお買いもの

この一年、ずっとお小遣い帳をつけていたのですが
お金遣いはあんまり変わらなかった…(=_=)
で、思いきって、一瞬やめることにした。
折角身についてきたので、続けたいけど
ひとまず、一旦やめた。


ダイエットも、「グラフをつけると良いらしい」
と聞いたのに、それをやったところで、痩せないばかりか
痩せない事に焦って、少し悶々としてしまった。
やめたら、自然と?痩せて、
MAXより5キロぐらい減った。
口内炎も、出来て「早く治らないかなぁ」って思うと
治りが悪い。
ということは、あまり目標を追求しすぎると
逆効果なんじゃないか!?って、いう気がしたのだ。


最近一番しあわせな買い物は
ちょこっと服をリメイクするための材料探しかな。
ネットで安い服飾材料屋さんをみつけたのだけど
その荷物が届いてくるのが一番待ち遠しい(^^)
しあわせな買い物と、しあわせな貯金が
できるようになろう!