歌のキオク Love Tribe

http://lyric.kget.jp/lyric/hg/vo/
先週の土曜日から、良く聴いている曲の歌詞。
いいなぁ、と思うので記録。


香りはキオクの傍にあるらしい。
なので、昔好きだった人の、たとえば香水の香りを嗅ぐと
その人を思い出すらしい。


が、私はそれと同じく音楽で、ある時期を思い出す。
好きになると、その曲ばかりヘビーローテーション
聴き続ける為、
自分が何歳のときに、という明確な線引きではないものの
あ、この曲聴いてたときは、誰を好きだった、とか
受験で必死に自分を鼓舞していた、とかを
思い出すのです。


http://www2.kget.jp/result/index.aspx?a=Jazztronik
最近良く聴いてるのが、JazztronikのGrand Blueなので
ここにある曲は、遠いいつか
きっと今を思い出す曲になるのだろうな。
そのときが、ポジティブな気分でありますように(^^;)