水の気

日曜日、
最初の目的は明治神宮清正の井戸だったのですが
最近大人気で、10時には整理券の配布が終了、
行列していると思ったのですが、それは各回の、整理券を持っている人が
入場待ちをしているとのこと。
結局、入れず仕舞い。


で、今日になったら
なんとなく続けていた風水のメルマガに
こんな記述が。以下、引用です。


☆☆☆☆☆☆☆


http://www.wofs.jp/archives/000548.shtml
・・・またご参加頂けなかった方も、まずは「水」をあらわす何かを
身のまわりに補ってください。

ブルーウォーターシンボル
http://www.fsmegamall.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=592
はもちろん、金魚の水槽や噴水といったリアルな陽の水も
OKです。

また最近、明治神宮の井戸の画像を携帯の待ち受けにする
ために行列ができているってききましたが?
それも良いアイディアだと思います。

そうやって水でバランスをとりながら2010年の険しい道のりを
ラクに進んでいきましょう。


☆☆☆☆☆☆☆

ええ!それで並んでいたの!?
実は持ってる、その写真。というわけで、
早速待ち受け画面にしてみました。



効果のほどは判らないけど
良かったらダウンロードして使ってくださいませ☆
愛する皆様へ♪  ttm