この本は良い☆

貸していた本も帰ってきました。


「探すのをやめた時、愛はみつかる」
http://www.amazon.co.jp/%E6%8E%A2%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E6%84%9B%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8B%E2%80%95%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E5%9B%9B%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3/dp/4422113968/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1265604072&sr=8-1


ちょうど、今のダーリンを好きになりかけた時
全然メールが返ってこなくて不安だったときに読んで、
その不安から解放してくれた本です。


そのころと比べて、不安は無いはずなのに
次々不安の種を掘り当てる自分がいて、
でも、不安は不安を呼んで、
最後にはその不安を現実に変えてしまうかもしれない。
最近そう思って、また読みたいなと思っていたら
無事に手元に帰ってきたよ☆


お蔭さまで、ちょこっと読んで、自信が復活した!
今日は元気な月曜日になりました。
そうはいっても、心のクセはなかなか抜けないから、
また落ちるたびに読んで、自信を取り戻せるようになろうと思います。