今度は卯の花

毎日おうどんランチは案外おなかが空くのと、
どうもチョコレートが無性に食べたくて
最近はうどん+チョコ菓子ランチになっていたのですが
少しヤバイ気がしてきました。


昨日ちえちゃんに会って、佐伯チズさんのおやつは
煮干しと昆布だと聞き、今日から真似してみることに。


そして、オカラクッキーがダイエットに良いのを思い出し
卯の花をランチに加えたら
腹もちがよくなるのでは??と
今日からメニューに卯の花が増えたよ。


あと、どうにも食物繊維がほしくて
(特に夜外食するととても足りない気がしてくる)
玄米ご飯に切り替えようと思っています。
V・Eも摂れるはずだから、老化防止にも効果があるとイイナ♪


体調が改善したらまたホーコクしまーす☆