オリーブディナー

早速オリーブオイルばっかり使ってみました☆
菜花のオヒタシは、菜花をゆでた後、
オリーブオイルを和えてから、
だし汁と醤油を投入するという、
こないだテレビで見たやつの真似。


あとは、いつも通り?の野菜スープ♪
今回はニンニクと白ワインが味のベースです。
あとは野菜から出るだしと塩☆
おばあちゃんに野菜を食べさせるには、
これが一番なのです。


おばあちゃんは、といえばお陰様で、
今日で98歳になりました!!
間抜けな私はダブルブッキングして
今日は会社の宴会に出なくてはならないけど、
誕生日写真を撮ったら、ブログに乗せようかな♪
写真の管理が苦手なので、
ブログにつけておけるのは楽だな〜☆