机の上のくま


近くのタリーズコーヒーにはものすごく良く行き、
いっぱい豆を買う。1袋200Gなのに
一日で消費してしまうから。
挽いてもらうこともあるので、結局買いだめではなく
こまめに通うことになるのです。


で、そこで最近バレンタイン仕様の
可愛いくまをみつけて、まず茶色いのを一匹。
上目づかいな感じが可愛くて買ったのに、
デスクの上に置いてみてみると、
なぜかダーリンに似ている・・・。
額の幅が、ある感じが。
その結果、少し仕事を頑張らなくちゃ、というテンションになり
少しまじめになりました。


1週間ほどして、やはりこのくまにも
相方が必要であろうと思い、彼女ができました☆
今は2匹とも机の上で、仲良く(?)暮らして(?)います☆