仕事だ☆

久しぶりに、仕事です。


年末が25日まで、で、今日からなので
すっごい長かった気がする!
旅行に行く訳でもなく、過ぎた時間はすごく長く感じた。
のんびり休むのは、あんまり性に合わないみたいです。
久々の、会社の皆さんの
スルドイ?つっこみ、や、ちょっぴりひねた会話にしあわせを感じる。


早速記帳とコーヒーの調達に出かけました。
うちの会社のすぐ傍のビルに、タリーズコーヒーがあります。
このビルは、そうそう、
新年には絵馬を無料で書かせてくれるんだった!
あっという間に無くなるので、間に合わないこともある、筈なのに
結構いつも書いている気がします♪
今年も書けたよ〜〜!!!



会社と、ともだち、家族、自分に一個ずつ。
って、欲張りかなぁ(‐_‐;)

そして、タリーズに行ったら
「今日はハッピービーンズデイなので、オマケの豆と
お菓子の試供品があるので、入れておきました(^_^)」
って。まるで福袋のようだ↓



新年なので、と、ゴハンもご馳走してもらった。
いい会社だ・・・。
今日からは!?お仕事モードだったのに、
またちょっと道草です☆
さ、お仕事に戻ろう!!!