31日は・・・

朝起きたら、あとこれとこれと・・・
と「やらなくちゃいけないこと?」で
アタマが一杯になり、若干パンクしたので
渋谷にバーゲンの下見☆

http://www.alphabet-pastel.com/shop/shop01.html
なんとも、好みのお店を見つけ
可愛いコートを見つけ、新年初売りに行ってみようと思います☆

あとはH&MでトレンチコートをGET!
その他、行きたかったお店を何件かハシゴです。



今日の東京は風が強くて
その代わりに、空が広かった。


それから、家に帰って少しだけ御節とお雑煮の準備。



チビ太もちょっとだけ
顔を見せてくれました。あたまが大きいので
3歳児用ぐらいの帽子らしい。
くうくううと寝ていました。



今年も、あと4時間を切った。
来年の今頃は、どうしているかな☆
去年の今頃は、チビ太や、彼氏が自分の人生に増えた状況は
想像も出来なかったよ。


今年は、切迫感の少ない年末になりました☆
皆様、よいお年を!
ARGは、あと何時間で新年なのかな??