一応、見たいのは全部見た

今年気になっていたイルミネーションは


1、丸の内
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091221/trd0912212255008-n1.htm
2、表参道
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091201k0000m040069000c.html
3、ミッドタウン


以上、全部見られました!
丸の内は、やっと一緒に居るのに緊張しなくなってきた
好きな人と行きました。「彼氏」というにはまだ少し違和感あり。


彼は、人の写真は撮らず、ひたすら景色を撮るのだけど、
(そんな訳で、二人の写真はまだ無い)
あ、面白いと思ったのは
低いアングルから撮っていたこと。それ、自分と同じかも。
私も撮ろうかと思ったけれど、丸の内の和田倉堀公園は
携帯が見つからずに断念しました。


来年の今頃は、どんなになっているのかな。
どんなイルミネーションを見られるかな。