ファミリー☆クリスマス

クリスマスイブは家族3人で
色々食べました!


白い丸いのは、塩に包まれたトリニク。


その他、パイ包み焼きやら、イセエビやら
やたらと豪勢なのは、母が浮かれて買ってきたものがいっぱいだからです。


でも、最も感動したのは

姉がカナッペとケーキを持ってきてくれたこと。


時々差し入れしてくれるので
今日だけトクベツというわけではなかったのに、
家族いっぱいで住んでるって、しあわせなんだ・・・と思ったら
涙が落ちていきました。


そしてアメリカンな色のケーキ。

青系とピンク系、2種類のチョコスプレー
どちらかをふりかける??と甥っ子(兄8歳)に確認したところ
「りょーほーかける!!!」
ということだそうで、ジャンキーなケーキになったそうな。
蜷川美花さんの写真みたい。
ターコイズとフューシャの掛け合わせは、
凄まじいけど、ちょっとツボでした☆