ごほうびランチとイイコト日記

好きな人が風邪を引いて、なかなか会えません。
連絡もそんなに頻繁にはしないので、
このままだとちょっと腐りそう・・・。
でも、会えない時間は女を磨くためにある!?
かもしれなので、イイコト日記をつけようかな、と思いました。


美人になるには、ココロカラ笑うことが、きっと大事なんだ。
笑っている時間を増やすこと!
あとは、気になる体の部分を改善する努力をすること。
家の掃除も、こまめにしたり、気になることをサクサク片付けること。
毎日を楽しむこと。


今日のイイコト日記☆


・ウキウキ散歩をしていたら、
おかーさんの自転車の後ろに乗っている女の子が
じっと私を見ているのに気がついた。
ピースしてみたらピースを返してくれた♪
・美味しいタマゴがピーコックに売ってることが判った。
これで、買い忘れても、調達できる場所が確保された。
・朝の「今日の料理プラス」に出ているコックさんが
ものすごく鹿児島訛りで話していて、おお!これは楽しい!!と思った。
http://www.nhk.or.jp/partner/ryouriplus/recipe/091215.html
・郵便屋さんと微笑みあっているおばあさんを見かけた
・パイナップルが生っている植木鉢を、散歩途中に発見した。
・ご褒美ランチとして、いつも気になっているタイ料理弁当を
買いました(写真)。唐辛子辛くて、ヒーヒー唇が腫れそうだったけど、
なんだかまた食べたくなる・・・♪
一ヶ月に一回ぐらいは、食べてもいいかなぁ。タイは、暑い国だけに
元気になるような気が☆