猛烈におなかがすいた

今日は健康診断のため、昨日の9時から何も食べず、
でも、朝のお散歩はしました。
昨日雨がひどくて断念したので、今日も休むと
絶対にくじけそう・・・と思って。


東京は冬のような暗い雲のくもり空。
桜の紅葉がキレイ。マチマチな紅葉の色が
印象派の絵みたい。


検査は無事?終了だけど、
乳腺エコーの技師さんに「大丈夫そうですか?」
って聞いたら、「今はお答えできないんですよ〜」
・・・だって、去年より念入りに見られた気がするし、
ちょっと、その返答じゃ、益々心配になっちゃったでしょう。
ま、しょうがない、3週間後をニコニコ待っておきましょう。


しかし、猛烈にオナカが空きました。
去年はそんなに空かなかったはずなのに。
最近運動し始めてからオナカがちゃんとすく。
一気にがっついて食べたけど、
まだちょっとオナカが空いています。
何となく健康な感じがして、イイコトだな、と思う。


☆☆☆


散歩道に、3件ほど亀のいるおうちがあります。
亀の飼い主は、
亀をみんなに見せたい習性でもあるのか、
3件とも道路に向かって水槽が並んでいて、
カメキチたちが、もそもそしています。
自分の中でも、カメ流行中なので
ちょっと気になる。今朝は、亀の目って
案外可愛いのね、と思いました。