ああ、ひさしぶり。

最後が去年の7/30なのね。。。
去年の8月の後半からひたすら結婚式の準備に追われまくった。
その式から1カ月が過ぎました。
結局、頂いた御礼のお返事や、
久しぶりに友達に会ったり、
だんなさんの所属している団体の集まりに
顔を出したりで、あっという間。


昨日はウェディングパーティをしたレストランで
好きなミュージシャンのライブがあり
夫婦で出かけました。
彼女の曲は、ウェディングパーティでもかけていたので
同じ場所でライブで聴けて感動♪
http://org.nos-tokyo.com/


まだこの人に出会う前、いっぱいの条件の中に
どこでもいっしょに・・・クラシックでもジャズライブでも
行ける相手」っていうのがあったので、
ああ、ほんとに一緒に行けてる、ってしみじみ思ったよ♪
しあわせだよ☆