ベルーガ、可愛いよ♪

http://photouser.sankei.jp.msn.com/Top/PickUpDetail/791

ベルーガがチュウしているの〜♪
これは可愛い♪

ここ最近色々と落ち込んでいたのですが、
毎日少しずつ元気になってきました。
よく言われる方法だけど、小さな?しあわせを
大事に、数えられるように、なってきたよ。


今日は、一つ目。
家を出たところで小さな白いワンチャンが寄ってきた♪
チロちゃん。なでなでしたー☆
連れていたお母さんが
「チロ、良かったね」って言ってくれたのもうれしかった。


二つ目。
お昼ゴハン、用意しないで出てきたけど
食べたいお弁当、無いんだよねぇ・・・って歩いてきたら
大好きなタイ料理屋台さん!最近見かけ無くて
心配していたの〜〜。
物流の混乱で仕入れが出来なくなっていて
タイに仕入れに行っていたんだって。ということで
お土産♪って、飴とキーホルダーまで貰ってしまいました♪
食欲も無かった所にたんと人並みの昼ご飯を食べたので
今はお腹パンプクリンです(>_<)/~ふぃーーー。
お腹を大きく膨らませたカエルママの気分です。


そして、ベルーガちゃんが三つ目です♪
これ、定着出来たら良い癖になりそうなので、
ちょっとがんばって心がけてみる!