金運UP??

週末上海に行ってきました☆
母と、母の会社の福利厚生?ツアーに同行。
旅行自体は…ツアーはもう二度と行かないや…。


因みに、今までで一番楽しかったのは
マキチと行った香港です。
小さいような発見が
本当にとても楽しかったことを今でもハッキリ思い出せる。
今回は
上海在住の先輩に会えたこと、
アールデコ装飾の美しい和平飯店で
レトロな雰囲気たっぷりのジャズを聴けたことが
収穫です☆上海はまた行かなくちゃ。。。不完全燃焼。


金運UPの本を飛行機の中で読みながら行ったよ。
そのせいなのか、帰りの成田で荷物を自宅に送る手配中、
最初3200円と言われた費用が200円で済んでしまう!という
幸運に恵まれたよ(^^)


女性はデコルテが金運と関わるらしく、大事にした方が良いとのこと。
早速ブラを可愛いものに変えてみました。
金運UPかどうかは判らないけど
最近ユニクロのよれよれ(!!)という
かなりアルマジキ状況だったので、何だかウレシイ…♪
それも、可愛いのが安く手に入ったの〜♪
(何だかスーパーの魚買うみたいだけど)
因みに、金運には白やペールイエローが良いらしい
(いかにも風水的記述だ…)。