純豆腐(スンドゥブ)の夜

最近美味しい!お気に入りの食べもの…
それはスンドゥブ
http://www.tokyo-sundubu.net/top.html


この1カ月で2回も行ってしまいました♪
最初は海鮮、昨日は美容系(コラーゲン入り)。
最初は辛さ1だったけど、
昨日も辛さ1にしたら、もう少しピリリが欲しい気がしたー。
冬は、鍋っぽい、こういうアツアツの食べ物がおいしいね(^^)
理論上は食べ物から摂るコラーゲンが
すぐ肌に効くことは無いらしいけど
一夜明けた今朝は、お肌もぷっくりしていた気がするよー。


昨日は女の子デートで、恋愛の話をいっぱいした。
友達は新しい人を探しています。
私は、亀で、ほぼ確定なのだと思うけれど
合コンや、まだ出会って無い時にしか許されてないドキドキ感が
羨ましくもある(笑)。ナイモノネダリ☆


スンドゥブとカフェを梯子し…、
(カフェはこちら↓)
http://www.transit-web.com/shop/sweets-shop/tokyo-sweets-factory/


閉店近くなってカフェを出たら、
お店のお姉さんが追いかけてきて
「これっ、食べてください♪」って、
マフィン貰っちゃいました!
しかもなんと、食べてみたかった
ノッティングヒルズ&ケークスのマフィン♪
ラッキー♪なんだか、幸先の良い感じで嬉しかったよ♪


しかも、カフェは見てみたいと思った
映画のモデルになったお店でした♪
http://www.coin-de-rue-movie.com/
悩んだけど…緑色の、映画とコラボのマカロンを頼みました。
あ!写真とっときゃよかった(>_<)!!


今夜の東京は雪らしいです。