もうすぐバレンタイン☆

気付いたらあと1週間!
会社のみなさん分はまだ用意できていません…。
でも、家族は早々と。
義兄には金塊のような、チロルチョコ
甥(兄)にはサッカーシューズ型チョコ。
甥(弟)にはバーバパパのケースに入ったチョコ。


バレンタインの時の混雑した売り場に行くと
「皆ラブラブなのかなぁ♪私も混ぜて混ぜて!」って、
そのお祭り騒ぎ状態に、
参加したい気分に、とてもなるのだけど
最近は、自分チョコも多いんだって。
なんか、判る気もするけど、寂しい気もする。。。
ハート型、チョコ、赤、と来たら、
やっぱり誰かにあげたい(^^)
チョコレート会社の戦略だろうが、どうでもいい、
なんかワクワクするんだよね、あの赤とハートの売り場!
赤とハートが好きなだけかもしれないが(苦笑)。


今年は彼にも買うことにしたので、
こちらもこれから探索を開始します。