表参道ヒルズ

昨日母のお伴で表参道ヒルズに。
母のお友達が個展をしているの。
先週も母とギャラリー、
ここ最近ギャラリー続きです。


http://www.galerie412.com/corp/index.html
85歳のおじい様の描く、パステルと日本画
ほっこりほのぼの、でも何だかスピリチュアル。
(でも、このサイト最新の展覧会のお知らせが出ないのね!)


ドイツやオーストリアが大好きな母は
ドイツのクリスマスマーケットが六本木ヒルズにあると聞き
どうしても行きたいーと行ってきて、
イルミネーションに感激して帰ってきた。


イルミネーション好きな私は
幾つか気になっているんだけど
母とはなかなか一緒に行くことが出来なくて…でも
他にも綺麗なのあるよ、って見せたくて
日が暮れる頃にギャラリーに行きました。
今年の表参道は、出来てから90周年ということで
90万個のLEDが付いているそうなのですが…


むしろ、スワロフスキーで飾り立てた
表参道ヒルズが美しかったよ♪
音と光のショーと言う感じでした♪