今日の弁当

今日は、
・昨日のカボチャの煮物
・朝ゴハンで残した、サーモンパテを和えたじゃがいも+マヨネーズ
・チーズちくわ
・オクラ


サーモンパテは、母が好きで買ってきました。
朝ごはんに頂いたのですが
我が家では私だけ朝「ゴハン(米)」を食べるので
残してしまいました。
捨てるの勿体ないので、チンしたジャガイモに和えました♪


ちくわは、穴に切って重ねたスライスチーズを入れました♪


そして、昨日100均で買った、動物ピックを立ててみたよ。
うさぎとかえる。
でも、自分で仕込んだからなぁ(><)ちょっと切ない。
誰かとのお昼に仕込みたいですね☆
しかし、高さがあるものを弁当箱に立てるので、
センスも必要なんだと認識。
誰かとピクニックの前に、少しずつ技?を磨こうと思ったよ☆