悩み

悩みという字は、脳と似てる。
お友達なのかな。。。
私、良く悩む。最近悩むサイクルを改めて見つけた。


マフラーを編もうとして、あてにしていた毛糸を
押入れから出してみたら、想定より足りなかった。
去年買ったものだし、
家からちょっと離れた場所の100均のだったから、
もう無いかも・・・と悩む。

昨日、運よく時間が出来て買いに行けたら、
あった♪♪♪

と喜んだのも束の間、
次は何玉買おうかなぁって、悩む。

見つけたんだからラッキーで良いじゃないか、と
自分に突っ込んでみた。


彼氏がいなければ、できるまで微妙にこころに重さを抱え
出会ったら出会ったで、またアレコレ悩み、
落ち着いてきたら、お嫁に行ける日が来るのかなぁって悩む。
…悩み製造機はいい加減やめよう。


35歳なんてだいぶ先の気分でいたのに
もうすぐじゃんか!
erucaというフリーペーパーが可愛くて、
http://eruca.jp/


でも、どうーもここのコーディネートは私には若い!
と思って。ふと考えたら、年齢層からカナリずれているかも。
そこで、あ、グラツィアとか??
昔憧れた雑誌のHPを見てみよーと、思ったら。
憧れどころか、素直にターゲットゾーン。
そこで、お悩み相談室を担当している占い師さん?の
ワークショップを発見。


http://woman.excite.co.jp/garbo/grazia/rid_21985/


今の状況への漠然とした不安。
でも、それを悩みと言うには、行動していない自分が腑甲斐なくて
応募しょうと思いつつも、躊躇しています。