9/7 お弁当

今日は
カリカリ梅ゴハン
・スパニッシュオムレツ冷凍したやつ
卯の花味噌味
ゴーヤチャンプルー冷凍したやつ
・トマトパスタ+ソーセージ



スパニッシュオムレツのジャガイモは・・・
本当にスカスカでした。マッシュポテトなら
解凍もアリになるのかな??
スポンジのようで、味はほとんど消えていた。


ゴーヤチャンプルとパスタは
隣り合うと、あまりよろしく無かった。
匂いが混ざると、美味しく感じられない・・・


パスタは、長いとお弁当としては食べづらいので
次回は切っておこうと思いますが
味としてはOK。ソースは出来あいの、瓶に入ったものなので
しっかり味がついていた。
トマトパスタを入れる時は、例えばソーセージを蛸にして
ポテトサラダを作って、オムレツ作って
と、洋風でまとめると美味しいかな。


卯の花は、上に腐らないように乗せた梅と混ざって
美味しく感じました☆


ちなみに、お弁当の蓋はこんな感じ。
薄いお弁当箱は詰めやすくて良いよ〜☆