「君に届け」

君に届け、という漫画を数年前に友達に借りて
以来、ファンです。


なんでも一生懸命、でも、ホラー映画のサダコさんに似ていて
みんなから敬遠されていた爽子ちゃんが、
風早くんという、クラスの人気者に惚れられて(両思い)
少しずつみんなにも馴染み、恋も成就していくお話♪
私も爽子ちゃんと同じ性格を内包しているので
1巻などは、読んでいると泣けてきます。。。
http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/kimini_todoke.html


秋に実写版で映画化されるので、日テレが夏休みイベントに
君に届け」にあやかるしあわせの鐘を設置。
一人で帰り道行ってみた。





この、ガチャガチャで引いたおみくじが
卒倒するぐらいの内容で、
早速?本物の神社に結んできました。
でも、久々に神社に行くチャンスになって、結果オーライ(!?)☆
帰りがけに見えた空がとてもきれいでした。