Birthday

お友達のお誕生日会です。
このケーキには、線香花火が2つ火花を散らしながら
やってきました☆
花火が燃えながら来るケーキって、初めて見たかも♪
ここも、美味しかった♪



http://r.gnavi.co.jp/g946103/


http://www.hamamo.net/shopbrand/091/O/
プレゼントは、ここの和たおるにしました☆


自分の誕生日よりも、お友達の誕生日が来る方が
あ、一年たった、早いな・・・て思って居るかも☆
気がつくと人生の半分近く友達だったりして、
それはちょっと嬉しいものです。


マキチがきゅーりとトマトをくれて、
それがとても美味しかった!
あおいちゃんが、フォーチューンクッキーをくれて
そこに「あなたの笑顔はまわりをしあわせにします」って
書いてあったのが、また嬉しかった♪