恵比寿のパエリア☆

かみもけを切りに行った日、
美容室のある中目黒から、恵比寿まで歩いてみました。
途中にお気に入りの、ブランド物USEDショップがあるので
そこを覗きつつ。


恵比寿の駅前で、チラシを配っているお姉さんが居て
暑いのに大変そうだな〜と思って貰ったら
なんとOPENしたてなので、ランチのタダ券!
と言う訳で、パエリアをご馳走になりました☆
大きい鍋で一気に沢山作るんだって。
激うま!というのでは無いかもしれないけど
素直な味で、美味しかった♪



http://www.hotpepper.jp/strJ000797362/


飲み物はお金を出すのですが、タダ飯だけはちょっとね、
と思いカフェラテ頼んだら、ウサギちゃんがついてきました♪
葉っぱ以外のこういうアートを観るのは初めてで
飲むのが惜しく、なるべく顔崩さないように〜と思ったら
鼻の下を伸ばした笑顔ウサギになったよ☆