かみもけのばします

私の髪は、もけもけしているので「かみもけ」。
癖があり、量も多く、太くて、真っ黒です。
その為、少々扱いにくいです。
ベリーショートは大好きだし、肩より下に伸ばしたことはほとんどない。
少し伸ばしては、切る、また飽きては、伸ばすを繰り返している。


しかし。伸ばすことにしました。二年計画です。
第一目標
http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=39345&kw=saitan&style=all&order=new


第二目標
http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=45822&kw=thank&style=all&order=new


この年で久々に彼氏もでき、早々に結婚か?!
と、段の入っていた髪を少し伸ばし、ボブにしたものの、
その予定は未定な感じ。じゃ、ソロソロ切っちゃおうっかな〜☆と
念のため、亀彼氏に打診した。ら、
冬は短くても良いと言って居たのに、
多少我慢?していたらしく、長いのも良いなぁ的発言有り。


その様子が、なかなか微笑ましかった為、
私もがんばってみるかーとなりました。
グラマーでゴージャスな感じを目指して、
昨日からツバキ油で手入れ中です。
石鹸の香りが好き&長いストレートに憧れる
日本男児には迎合するもんか!
って思ってたけどね。
(少々くどい香水は大丈夫なので良かった)