自己啓発本フリーク

しばらく遠ざかっていたのですが
解決したい問題が発生。
久々に自己啓発本を何冊か読むことになりそう。
本日アマゾンに発注☆


私は人づきあいが得意ではないと思っている。
特に2人で話すと、沈黙が怖くて
必死で何か言葉を紡ごうとしてしまう。
が、多分それは逆効果。話上手は聞き上手、だからだ。
彼氏も例外ではなく・・・
最初はそもそも一緒に居るのが恥ずかしくて
正直何を話したかもあんまり覚えてないぐらい。
が、ようやく落ち着いてきたら、今度は
何を話せばいいのか分からなくなり、
また無理に話すと、モンスタートラウマー的に
結構ネガティブな事を言ってしまい
このままじゃ、厭になられちゃうんじゃないかなぁ・・・と
不安の渦に落ちた。


このままじゃ、駄目。
じゃ、次の鍵を手に入れて前に進みたい!
ので、本に頼ることになりました。


一応モテ本では無い筈なんだけど(^^;)
あとは、お金の本(マネーリテラシー)もちょこっと。など。
良かったらご紹介します☆