結婚してしまうのだよ!

http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/

勿論私ではありません。連ドラのヒロインです。


好きな人が出来たころに、
このドラマが始まったのですが、
好きな人も、こちらのドラマも
亀に縁があるだけに、
うわーなんか亀だらけじゃないか!
と母と笑って見ていました。
まさか、こんな展開になるとは!
新米編集者の奮戦日記(青春系、あまり恋愛寄りでは無い)
だと、思っていたのに。


ひょー・・・・。
私はまだ嫁に行かなそうだけど、
なんかちょっと意識してしまうよねぇ・・・。
好きな人はこのドラマを見ていなそうなので
素通りしておこうと思います(^_^;)


ちなみに、連ドラとしては、
この前のドラマの方が好きだったな♪
ノリがサンバで唐突で、人間ドラマ盛りだくさん、と超好みな上に
サッカーやってるヒロインの相手役がカッコよかったです☆


「つばさ」
http://www.nhk.or.jp/drama/drames/drama/223/enterbbs.html

「ヒロインの相手役→小柳友
http://www.stardust.co.jp/profile/koyanagiyu.html