かぼちゃシチュー

かぼちゃがカビカケテイタ。
で、救出できたかぼちゃを
何とかいっぱい食べたいのでシチューに。
ニンニクをオリーブオイルで炒めた中に
白ワインに浸した鶏肉と背綿を取って、
塩と片栗をまぶしたエビを投入。
色が変わるまで炒めます。


その後、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ごぼう
ねぎ、とうもろこし。を入れて炒めて
ひたひたに水を足して、圧力鍋で加熱。


10分ぐらいかけて、
ホワイトシチューのルーを入れて、
溶けたら出来上がり。


出す前にパルメザンチーズと
コショウをかけて(ちゃんと挽くほうのコショウ)
ゴハンにかけて食べました☆
我ながら?美味しかったです。ホワイトシチューは
カレーほど味が強烈じゃないので、
結構色々楽しめそう。