おまけ☆大あたり

最近少々下火であったが…
おいらはオマケが大好きです☆普通に買えないレア感も手伝って
普通にモノ買うよりも、もしかしたら好きかもー☆
自分なりのおまけの法則もある。小さめのトートバッグが
結構あたりになる可能性が高い。
作りがシンプルで、布代も安い筈で、
その分つくりがしっかりしたものをゲットできる気がする。


その法則に則り、今回のは大あたりだったよ☆
今までに買ったおまけの中で(おまけを買うってのも妙な言い方ですが)
一番あたりだったかもしれないです。


http://tkj.jp/liniere/2010Dec/
リンネルという、森ガール向けな雑誌。
スタイルのテイストはあまり興味無かったけど、
おまけのキルティングバッグに一目惚れしたよ。


最近、雑誌自体買わなくなったけど
たまに全然テイストの違う雑誌をみるのも
スタイルの勉強になって良いかも。
おまけの副産物。おまけが、副産物の筈だけど(笑)。