NIKITA

http://ja.wikipedia.org/wiki/NIKITA

化粧品屋さんに居たころ、キャーキャー言って読んでた
ニキータ。見ないな〜と思ったら休刊していました。
確かに、誰が読むのか謎な感じだったけど。
アデージョ、良いよね、
ジミータにはなりたくないなぁ!なんて(*^_^*)

桁幾つか違うんじゃない!?っていう値段のアイテムが並んでたっけ。
買える訳無いんだけど、色気バリバリな誌面が好きだったな〜。
ゴルフで男が見るのはあなたのお尻!とか書いてあるんだよ。
ウケルー♪♪反面、あ、イイ女目ざすぞって、思ったな〜☆

ちみっと髪が伸びて、少しゴージャス?になってきたよ。
短いの、大好きだけど、若干うっとおしい髪が最近は楽しい。
不二子ちゃんみたいな色気ある女性になりたい♪

不二子ちゃんは、不二子ちゃんコスメが出たらしい。
http://www.garbagenews.net/archives/1538940.html
気になります☆