最近のお気に入りのお店

最近は、
もくもくと、何かを作っています。
今も100均で買ってきた毛糸をひたすら編んでいます☆
(白いマフラーは、ひとまず編み終えたよ!)
何かを作っているときは、他のことを忘れていられるので、
もしかしたら、一番ストレスの解消になるのかも。


でも、毛糸だけじゃちょっとつまらないので
ここのサイトをにらめっこ。
副資材というか、ファーのテープとか
可愛いチロリアンテープとかが、
とっても安いの♪
http://www.rakuten.co.jp/nakalace/


白いマフラーにも、端のところに
ファーをつけようとしている。
どのくらいの期間だろう、ずーっと何買うか考えて
買い物かごに入れては戻し、その間にまた作りたいモノが増えて
あ、これも要る??これはがまん??等と繰り返していました。


昨日もティペット風のものが出来上がったので
今度写真のっけます☆