hideaki mihara

http://www.san-mihara.com/

最近お気に入りのブランドです。
昨日から楽天でセールのバッグをみつけて、
散々悩んでいたら、売切れになりました。
残念25%、安心75%かな・・・。
一度好きになると、しばらく熱が止まらないので
危険なのです。


そもそもは、秋口に珍しくELLEのオンラインショップを見ていたら
買えそうな値段のバッグがある!?
しかも、可愛い感じだ。
ここのオンラインショップには、いつもは、
買えそうなものなんて無いので目に止まりました。


その頃、多めの荷物を持ちながら、夏は籠で行けるけど
冬は入れるの、無いなぁって思い、
ドサドサ入って可愛いバッグを探していて、
で、このブランドのものに白羽の矢が。


しかし、買ってみたら小さい!
あれ、モデルさんの写真だと、もっと大きく見えたよ??
あれあれ・・・と、しばらくお蔵入りになりかかっていたのですが。
新年に入って、なぜか急に荷物が減らせるようになり
(たぶん、不安が減って、何もかも持ち歩くことが無くなった)
使ってみたら、可愛い!


毎日のように使いそうになって
あ、これはあっという間にクタクタになってしまうかも、
替えを用意しときたい、とサイトをまた探したら
安くなっていて、悩む。


でも、そんな訳で、買い損ねました。
それでも、今これだけ後悔が無いのは、買わなくてよかったんだ。


今日は給料日で、お恥ずかしながら、最近にしては初めて!
残高がちゃんと残っていた!足りなくて、貯蓄分から
ひっぱってきていた事を考えると、夢のような話。
この残高分は、引き出して貯金口座に振り込もうと思います。


今持っているヒデアキミハラのバッグは正価で買った。
正直いつも自分が買っているものの値段からは
遥かに割高な買い物でした。
でも、いつでも持てて、持っていると全体の見栄えが
少し良くなる気がする。。。
本当にほしいものを、ひとつ、買えるように
少しずつ自分の物欲をコントロールしていきたいと、思った次第です☆