昼の焼きそばをまともに作ろうかと

一袋128円の焼きそばが、最近のお昼です☆
3食分入って居るので、一食45円ぐらい??激安♪

テキトーに作っていたんだけど、
もしかして、これバリエーション考えていったら
結構楽しいのかも!?
と思い立ちました。


昨日は、適当だったけど、
ベトナムのエビ味のシーズニングパウダーをこれでもか!って
かけたら、それはそれで良かった。
次回は、具としては、エビ・豚肉・モヤシなどが合いそう。


今日は、そんな訳で、ちょっと考えてみて
オリーブオイルに中南米のバザーで買った
ARGのシーズニングを入れて
ハム・エリンギ・セロリの葉っぱを入れて炒めて
コショウと塩で味付け。
セロリの風味が若干きつく感じたので、
次回はハムをベーコンにするか、
塩をもう少し振りかけよう。コショウも、もっとアラビキだと
かっこいい味にできそうだ(^^)

写真は無いけど、次から撮ってみるね〜☆