カスタマイズな付録


最近付録つき雑誌に、ヨロッといってしまうのですが、
勿論、そのまま持つには悩むものもあり・・・
でも、可愛いんだもん!ほしかったんだもん!
という訳で
自分で補強したり、飾りをつけたり。


写真のはminiという20代の女の子向け雑誌に
ついてきたBEAMS BOYのバッグです。
ジャラジャラ色々つけて、
ジャンキーに持てるように改造☆彡


そのせいで、ちょっと寝不足・・・。
一緒においてあるのは、
UNIQLOのTシャツだった、
草間弥生さんのかぼちゃ。
これも捨てられなかったので、
クッションになりました。
かぼちゃクッション☆彡

引越しの時に着ていたので、
一発でついたシミがあって、
勲章かなーと思って大事にしていた一枚でもあります。